競艇インベストブースター セントロード [競艇インベストブースター]

競艇インベストブースター


下記のサイトで購入すると最大3600円還元されます!
競艇インベストブースター



もし、貴方が、以下の項目に該当する方ならば、これからお話する事は
貴方の大切な時間を無駄にする事になる可能性が高いですから、イマスグ、
このサイトを閉じる事をおススメします。

「的中時の配当の高さ」を求める生粋のギャンブラー気質な方。
⇒高額配当も取れる事も当然ありますが、100円が10,000円になるような
  レースを狙う事は殆ど御座いません。毎レース高い回収率を貴方が
  目指すのであれば別の予想法を使った方が貴方の為になります。
1日全レースを行い、勝ちつづける事を求める方。
⇒競艇インベストブースターで指定する資金調達レース(お宝レース)は1日
  1大会で1R程度しか御座いません。資金調達レース以外も予想はできますが、
  全てのレースをやると短期で勝つ事はあっても長期的に見ると負けます。
短期間での結果を見て一喜一憂し、結果が悪いと直ぐに諦めてしまう方。
⇒1回・2回程度の結果を見て当たらないから使えない等短期で結果を
  見る方にはおススメ出来ません。
100%確実に1.5倍の資金を増やせると思っている方。
⇒勝つ要素の非常に高い選手をピックアップする予想法の為、今後も的中率
  50%前後、回収率150%前後を出せる自信はあります。しかし、オッズの
  影響もある為、100%確実に1.5倍増やせるとは断言出来ません。
以前に、『ダブルインパクト競艇覇王』といソフトを購入した事がある方。
⇒予想の仕方は若干異なりますが、以前にお渡ししたソフトで
  十分対応できます。


競艇インベストブースター


上の5つの中に今の貴方に該当する項目がない貴方にとって、これからお話する事は
衝撃的な内容になる事でしょう。


全120とおりある中の1とおりしか当てることができない的中効率の悪い競艇3連単を推奨しない
わたしが、唯一3連単を推奨する条件があります。
これからヒントとなる事をお話して行きますので、しっかりと見極めて頂いた後に
結論を出して下さい。

ご紹介が遅れました。
わたしは、競艇投資研究家の上田敏弘と申します。

まず始めに、お話しておきたいことが御座います。

このお手紙を読んでいる大多数の方は、わたしが行っているメールセミナーを
ご覧頂いている方ですから、わたしの自己紹介は以前にさせていただきましたので、以下の自己紹介の部分や、予想の理論に関する部分はサラッと読み進めて頂ければと思います。

ネットサーフィンや、メルマガ・ブログ等でこのサイトを見つけた方に
とっては「はじめまして!」ですから、簡単に自己紹介させていただきます。

無料競馬予想

わたしのプロフィールは、貴方に自慢を出来るような肩書きや地位は残念ながらまったく御座いません。
しかし、貴方の今よりも遥かに悲惨な状況を経て、今では、「競艇」では誰にも負けない自信とデータと揺るぎない法則だけはあります。

少し恥ずかしいのですが、簡単にわたしの今までのプロフィールを書くと、以下のような感じです。

①、競馬やスロット・パチンコで25年間2,000万以上は軽く負けていた(苦笑)

②、ギャンブルが止められず、やけくそになっていた所、時をあわせるかのように
6年前に当時勤務していたIT会社での理不尽な会社の行為で人間関係が悪くなり、
体調不良で会社を休みがちに。。。

③その後、家族からは白い眼でみられながら、恐ろしい程の疎外感や脱力感を感じはじめ、その2週間後、[うつ病]と診断される。
その後、傷病手当金でなんとか、暮らす。

自殺を考えること数度。。。会社へは2年長期休暇を引っ張り、退職を考えていた。
しかし、その後のプランまでは、考えられなかった。

世間体と自殺願望と戦いながらなんとか生きていた。。。そのときに幸か不幸か?(今は幸せだったと思います)競艇と出会う。

④、はじめて、多摩川競艇場に悪友の友人Aと行き、某プロ舟券師から100円で予想を買い、3連単15倍の配当に10,000円1点勝負する!

⑤、某プロ舟券師曰く「このレースはこの予想で鉄板!」と言っていたが、
蓋を開ければ、カスリもせず。惨敗(泣)。

情報商材レビュー

⑥、同じようなことを(今思うと無謀です(笑))何度か繰り返し、貯金も完全に底をつく。少し良くなりかけた「うつ病」が再度悪くなりはじめる。渋々、単純作業のアルバイトを隠れてし、借金を返しながら「競艇で勝つための」研究に心底没頭し始める。

⑦、4年前のある時、ふとしたことからある法則性に気づく。
  その直後に退職勧告を受け、退社する。

⑧、その法則を試してみた所、3連単1点で17,000円の配当を
  10,000円買ってスロット・パチンコで負けた300万の負け分をたった1Rで半分返すことに成功

⑨、その後、予想法や投資スタイルの精度を上げながらコンスタントに
勝ち続け、遂にその後、ギャンブルで負けた負け分を全て取り返すことに成功。
大きな自信と成功を掴んだことで、「うつ病」とも離別する。

⑩、3年前、某プロ舟券師と偶然再開し、カイメ勝負

⑪、「絶対に来ない」と某プロ舟券師が豪語していた人気薄の選手を
  1着に予想し、3連単40,000円を6点で当て、完全勝利する!。

⑫、プロ舟券師にも負けない予想だという証明と確信で、更に自信を深める。
友人Aのすすめもあり、同じような境遇を持つ人に似たような成功経験をしてもらいたいと思い、思い切って公開に踏み切る。

これが、わたしの赤裸々なプロフィールです。
まったく今振り返っても自分でも涙がでる程惨めなプロフィールです。

わたしも現在の貴方と同じように、競馬で大損をして、人が呆れるような人生の選択をして、そして、「競艇」で成功を掴み取りました。




競艇投資ソフト・MarySoft2。 利益倍増・ダブルヒット攻略基本マニュアル。 毎日小遣い・ワンコイン裏技マニュアル。

競艇で手堅く稼ぐ がっちり資金運用術

◎100万オーバーの車券生活者ゾクゾク輩出◎ 【ネット車券師が優雅に稼ぐ】競輪最強“7つのゴールデンルール”

NO1競艇 競艇予想の必勝法則 KYP

実践競艇必勝バイブル!!本編

競艇投資ソフト・MarySoft2

共通テーマ:競馬
-|- ブログトップ
被リンク オールドドメイン 購入 被リンク広告 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。